現在一部コンテンツが表示出来ていないところがあります

先週より、村役場 の 登録情報の表示について、エラー表示になっているとの報告を受けており、現在(2021年2月15日 22時の時点で)も対策を検討中です。

ヒロさんほかの方々には、エラーとなっている旨の報告をいただき大変ありがとうございました。

現在も原因の調査中で、対策にはまだ時間がかかる見込みですが、復旧もしくは代替のものへの切り替え等、対策が住みましたら改めてお知らせするようにします。

また、表示はされていたがエラー表示も同時に出ていた部分に関しては、対策を行いましたが、まだエラー表示が出ているところがありましたら、お手数ですがその旨お知らせください。

出来る限り早く対策を行うようにしますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。


2021年4月18日追記
 何とかCSむらの登録情報をデータからもとの(表示されていた)登録情報への復元が完了しました。(たぶん大丈夫なはず...)
 あとは、登録情報を表示できるようにすれば...というところですが、90件ほどのデータを半値する作業がこれから待っているのです...出来るだけ速く掲載形式を決めて復活させるようにしますのでもうしばらくお待ちください。(4月中目標。)


 

イベント予定(仮)

今後のOFF会の予定です。

 2022年10月10日(
  ---> 2022秋の讃岐OFF
     集合場所 JR鬼無駅
     集合時間 午前10時

    ※KAZさん主催なので詳しくはこちら。(自分は何もやっていないのに申し訳ありません。)

 

 2023年4月30日(日)
  ---> 伊良湖OFF (愛知県)
     場所 : 道の駅 あかばねロコステーション (https://tahara-michinoeki.com/akabane)
     時間 : 13時00分 (仮) ※時間を変えて、渥美半島にあと1~2何箇所設定予定なので変わるかも。

    ※渥美半島 の先端部(ちょっと離れてるけど)なので、西側からはフェリー利用でも良いかもしれませんね。

 

開催日については、天候等により変更になる可能性が有りますのでご注意ください。 

この他でも随時こちらで把握した範囲で追加するようにします。

 

おまけ)
 自分(ひよこまめ)が参加出来るかもしれない(出来たらいいなぁ...)出没場所

  ・カワサキコーヒーブレイクミーティング in 宮城 <- たぶん無理かな
    日付:2022年 9月11日

  ・カワサキコーヒーブレイクミーティング in 茨城
    日付:2022年11月13日

 

 

5月末より機関部のオーバーホールを実施していました青CS君ですが、先日すべてが完了して戻ってきました。

記録によると、前回のオーバーホールからは12年ほどたっていて、その間の走行距離は5万キロほどらしい。その間ほぼノントラブルで過ごしていた訳なのでなかなか丈夫なエンジンですね。

前回のオーバーホールもメカ的な不調というよりも始動性の向上が主だったので今回のほうが規模としては大きかったりします。

  もどってきたよ

戻ってきました。

見えないところがほとんどなのでこれだけでは判らないので...

  この辺が目に見えて違っていますが判るかな?

この辺が一番違いがわかる部分なのですが....

前の状態がわからないと比べようもないのですが、この辺が一番変わってるところです。
フロントフォークのインナーチューブの再メッキと、アウター(ボトムケース)のブラスト&再塗装を実施しているのだったり。

  もうちょっと拡大して...

今回の大規模整備の主な目的は「エンジンの中身の確認&再調整」と「フロント周りのサビ対策」だったりします。

アウターケースはサビというより主に「剥離の補修」ですが、ブレーキに関しても中身はオーバーホール済みなので、見た目の細かい部分はこのあとで自分でやろうかといったところ。

     

 

これであと10年は戦える!?(<-何と?)