2007年 秋OFF開催!

2007年秋OFF開催です。
今回は名古屋。自分のほうの予定が確定しなかったため告知が一カ月ほど前になってしまいました。
帰ってきたあとで後半の写真がないことに気づく自分….大失態です。反省。


出発前の風景

今回は時間に余裕があるので7時くらいに自宅出発。今回からは「ニセ・カーボンマフラー仕様」に。
一般道での使用テストは済ませてあるので心配はなかったはずなのですが….


6万キロまであと…

あと100kmほどで6万キロになるところです。足柄SAあたりで6万キロを超ているはず…


足柄SAにて

途中、「無意識のうち」に中央道ルートに入ってしまい、神宮ランプから一般道へ。
R246経由で東京ICから東名に。というわけで、20分くらいのロスタイムが発生。
(最近は「中央道方面へ」ルートを走ることが多かったので条件反射的に間違えてしまいました。)

ところで、SA出発時に、「ニセ・カーボンマフラー」のカーボンシートが妙に歪んでいることに気づきました。大変です。

とりあえずいろいろチェックしてみると、「溶け」たり「燃え」たりしている気配はないので「このまま」出発してしまうことに。(大丈夫かなぁ…)

※結局そのまま往復走って帰ってきました。妙な焼け方をしているという「見た目」以外は問題はなさそう。しばらく様子見です。

 


無事到着!

いろいろ心配などあったものの、無事に現地到着できました。時間は予定通りの12:30くらい。

今回はこの3台です。

手前から、さんぽん さん、 りゅうじ さん、 自分(ひよこまめ)の順番です。

何と「トップケース」率が66.6%(笑)

 


今回はここで。

こちらが今回のOFF会の会場 アウトガレリア ルーチェ です。建物の外観はこんな感じです。(写真の階段からの2階)

 

前の写真にも写ってますが、これがお店の看板です。(見落とさないように注意)

 


高い位置からもう一度。

今回の3台を、アングルを変えて撮ってみます。

13時になったところで、2Fのお店でバイクのミニモデルをみたり、館内(?)をうろうろしたりしつつ時間を過ごして14時からは隣のお店で休憩。
そのあとTOYOTA博物館へ移動したわけですが…ここからの写真を撮り忘れました。申し訳ありません。

道中で「自分」が10数年ぶりに立ちゴケしてしまうハプニングも(情けない…)発生したりしました。
TOYOTA博物館見学のあとで解散ということに。

皆様お世話になりました。

自分は16:30くらいに帰路につき、21:30くらいに自宅に到着。で、そのままお仕事へ…(ぇ?)

<おまけ>
6万キロ突破~
走行距離が6万キロを超えました~


 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です