よぉし新サイトへ移行です

今の状態で、メニューからの枝は大体網羅したので、ぶるうほおるのトップページ(ドメインでアクセスできる最初のページ)のを5月20日~5月22 日の間に変更してしまいます。リンク先の変更などは不要なのでご安心を。それ以上に突然変わってしまたことに驚かないでくださいね。

とはいえ、まだまだ、変えなきゃいけない部分の作業量としては、80%以上残っている状態で、今のイベントページのように「とりあえずリンクはつな げたよ…」的な部分も直さなきゃいけないのですが、なんとか7月までに反映作業を終了させるよう努力します。(この先一ヶ月くらいはちょっと余裕が出 来た(たぶん)ので何とかなるかなと。)

そのほか、内容的におかしなところなどはBBSにでも書き込んでやってください。よろしく。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です