気がついたら桜が満開です

今週に入って、都内某所でも桜が咲き始めました。

さくら 2011年

とおもっていたら、昨日夜、大きな余震が…まだまだ気を抜けないのかも。(4/8.am)

 

4月9日加筆)

今年はどこも自粛ムード。花見向けの提灯などは設置してあるもののあかりは無しといったところが多いそうで、各所での花見客も激減しているというこ とですが、自粛ばかりではなく電力消費を抑えつつもそれなりに通常通りの方向に持っていかないと、経済活動の低下の影響が出ると思うのですが。たしかに節 電とのバランスが難しいところなのかな、一方ではこれが日本人の傾向という話も。うむむ。


 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です