青CS君が帰ってきました

5月21日、青CS君の修理が完了したということで帰ってきました。

予想通り、キャブトラブル。というより、放置期間が長すぎたから…だったり。自業自得というものです。

とりあえず、引き取り後、30kmほど走行。ワイヤロックやら、掃除やら、途中作業が残ってたのでそちらの作業に入りましたが、今日は午後から雨が降ることが確定していたので、恒例のリハビリ道志道プチツーリングは見送りです。来週は…まだわからないですねぇ。

いやぁ、CS、改めていいなぁ…と思いましたね。 乗りやすいわけではないのですが、身の丈にあってるというかもてあますことなく物足りないこともなくといった感じです。(贔屓目過ぎかな)

というわけで、残作業は…リヤシート周りの再組み立て、Fフェンダーの「割れ」対策です。

タンクの凹みはもう少し我慢。予備(こちらは要修理ですが)タンクを修理に出すほうが先かなぁ。簡単に「さび対策」だけはやっておこうかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です