いよいよ今週末ですね

いよいよ今週末に開催(予定)となりました2011年秋の会津OFF。

いまのところ(9/19時点)、動きが若干気になる台風がありますが、決行予定はそのまま変わってはいません。

が、もしも、台風によらず、「参加表明したものの、無理そう」「途中(直前)のトラブルで参加は無理」などの状況の変化がありましたら遠慮なくお知らせください。

方法は、「ひよこまめ宛メール」「掲示板」「電話」など可能な手段でどうぞ。※最後の「電話」は「電話番号交換」の形でお受けします(発信元がわか らないとこちらも着信時に判断が付かないので)のでご連絡ください。(あ、結局「最初」は「メール連絡」になるのか…掲示板公開では自分(ひよこま め)だけにお知らせ…と言う使い方はできませんからね。)

今週は、極力毎日報告するようにします。最終確定は木曜日と言うことにしますのでよろしく。(金曜朝時点なら確定情報と言うことになりますね)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です