新規登録がありました

CSむらに RUN DMC さんが新たに加わりました。

よろしくお願いします。

台風騒動でごたごたしていたら、情報を追加したのに公開までの時間が空いてしまいました。面目ない。
メール間に合ってるかなぁ..

そして、明日はいよいよ 秋OFF 開催。果たして時間までにたどり着けるかが不安な自分だったり。なにせ今日の19時過ぎてからあんなところが…(何でしょうね。そのうちわかるでしょう)

でもって、「CSむら」のページも乱れてます。が、ちょっと時間がないので日曜日には直そうかな。(ついでに直さないといけないところにも手を入れよう)
あとはメールの転送設定も見直さないと(携帯のフィルタ設定もだな…)せっかく自宅外からも更新できるようにしたのに、自宅でないとメールがチェックできないのでは意味がない。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です