ブリーザーチューブ (クランクケースとエアクリBOXをつなぐチューブ)

前からひび割れが気になってたクランクケースとエアクリBOXをつなぐブリーザーチューブの交換をしました。

もちろん純正は欠品でしたので、隣のW650のブリーザーチューブを見たら、なんとか使えそうなのでパーツを取り寄せてみました。

ちょっとだけ角度と長さが違いましたが、約15mm程カットしたら、なんとか付きました。

ためしに取り付けた後に走ってみたら全域に渡ってトルクアップ↑
嘘!でもアイドリングが安定するのがちょっとだけ早くなった様な気が・・・
多分、気のせいです。

ちなみにチューブとクランプ2個で980円程でした。

ブリーザーチューブ/NO.92191-1379
クランプ/NO.92170-1060

(提供:カムかじり虫。さん)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です