「KCBM in 草津」に行ってきました

今回はひさしぶりのカワサキコーヒーブレークミーティングへの参加です。
最後の参加が「伊勢」だったから、もう1年以上間があいてますね。

<出発 6:00まえ>
自宅発5:30の予定でしたが、掲示板を確認したのが5:35くらいということからわかるとおり、天気予報と渋滞情報を確認しているうちに思い切り出遅れてしまいました。というわけで、出発は5:50くらいに。

 

<関越道三芳PA 発7:00くらい>
途中は順調で、たいした渋滞も無く三芳PAに到着。しかし駐輪場はすでに満車状態です。
しかたないので他の車両にまじって駐車してしまいます。
事前に連絡はもらっていなかったので合流予定は無いのですができるだけ目立つように…と、心がけて。
ここでかるく朝食と給油の後、7:00くらいに出発。
これで予定通の行程に補正終了。

<関越道渋川伊香保IC 着8:00くらい>
さすがに2輪車、特にカワサキ車が多めな渋川伊香保ICです。
ここでも待ち合わせは無いのでR17経由で草津方面へそのまま進みます。
順調そのもの。

<会場到着 着9:20くらい>
途中、まったく渋滞も無く、とちゅうの中之条付近からは自分は右、ほかのヒトは左へ…という具合に「ほかの2輪車とはまったく違うルート選択」により、単独&マイペース走行での会場入り。自分の方が早く到着したはずです。(途中はほとんど信号自体存在しないルートを選択してますからねぇ。)


9:20くらい。

写真の真中あたりで「異常に斜め」なバイクが自分。(ぜんぜん目立ってないな..)
この時点では駐車場の奥の方から4分の1くらいの位置です。


最後にはこんな感じで駐車場はぎっしりです。

今回も第2駐車場が使用されたらしいですよ。

 

くにさん「に」見つかる… 11:00くらい?>
入ってくる車両を気にしつつ、会場内をウロウロ(一時間ほど)。
すでに、トイレには大行列ができてたので念のため並んでおこ、すぐに青CS君のところに帰還。
あたりを見回しつつ様子をうかがう自分です。
誰も居ないのかも。とかおもいつつ、とり合えずバイクに座っていたほうがいいかな…と思っていると、「くに さん」に見つけられてしました。
単独でなくなってとりあえず一安心といったところ。

どうやら、くにさんのお知り合いの方々も会場入りしていた模様。(そのへんはくにさんのところ参照ということでココでは省略)
そのなかで、黄色シート&黒ボディのGPZ-250Rをみて「この色のGPはほしかったんだよなぁ」とか思ってしまう。(結局は「マイナー指向」なんですね自分て。)

そのあと、くにさんと会場内をぐるりと。くにさんの話ではほかに3台CSが居るらしいという情報が。はたして..
と、.グレーCS発見。どうやら「うささん」の車両だったらしいのですが、お互いの顔を知らないのでニアミスといった感じに。

あとはその時点では発見できなかったのでもう帰ってしまったのかも。残念。

その後、くにさんと「はぐれてしまう」自分。会場内のこの人数では探すのはまず無理。ということで、単独行動にスイッチ。

ちょうどステージイベント直前というタイミングで、再度車両チェック。でも、さすがに見つからないですね。

<会場発 12:20くらい>
11:30くらいからステージイベント開始。終わったところでくにさんと再度合流できました。

くにさんは皆さんと走る予定とのことですが、自分はそのまま帰還ルートを選択します。
雨が降るんじゃないかと結構あせっていたりした自分ですが、結局、霧は有っても雨には遭遇せずに15:45ころ自宅到着。

参加された皆様、お疲れ様でした。


 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です