徐々に記事も復活しつつありますが

6月に突入!
気が早いかもしれませんが、そろそろ梅雨の季節ですね。

話は変わって、徐々に追加されてるこのサイトのページたちですが、皆様、ページを見ようとしたときの待ち時間はいかがでしょうか?もしも表示までが遅いなと思うページがありましたら、BBSまでご報告お願いします。

世の中、インターネット環境も「ブロードバンド化」が進んできて、ある程度の大サイズファイルの閲覧でもストレスなくできるようになってきている状況ではないかと思いますが、あまりにも表示に時間がかかるようなところがあると問題なので。

リニューアル以後、ほぼ全ページがプログラムによって自動生成されるようになったので、その辺の影響で遅くなっているような事がないかも気になるところ。

画像を多用しているアルバムページが一番問題になりそうな気がしますので、ちょっと心配。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です