気がつけば2010年も終わりです

気がつけば2010年も終わりですね。(すっかり更新を忘れていたというようなことは決して…)

今年は5月OFF直前の危機(覚えてる人はいないかなぁ)もあったりしましたが、何とか乗り越える事ができました。その節はご心配(?)をおかけしました。

実は10月で解決したはずの事柄が、よりによって年末の12月に入ってから第二の危機として到来するという予想外の展開に。

これに関しては、何とか本日(昨日?)対応を完了しましたので、今度こそ身の周りのごちゃごちゃしたことの整理が何とかついたのではないかと一安心している自分だったりします。(個人的なことなので心配は不要ですのでご安心を。)

2011年に関して
 発表が遅れていて申し訳ありませんが、個人的に前半の6月までは不透明な部分が多すぎるので、ある程度の確度を持って参加可能であろう「秋OFF」をターゲットにする予定でおります。
ただ、ここ数年自分のほうがほとんど動けていない状況なので、可能な範囲で活動を再開して行きたいので、日程的に参加可能そうなイベントには参加したいですね。

イベント告知の際には遠慮なくこちらへお知らせいただければと思っていますのでよろしくお願いします。告知のシステムも近々改定しますので、現在のものより自由に記入できるようになるのではないかな…と思いますので。

2011年もどうぞよろしくお願いします。

独り言)
 イマサラナガラ、2010年に導入(これが目玉だったり)したWebサイトシステムの機能を利用して、元旦のみの「何か」を仕掛けてみようかと画策中。(時間がないのでたいしたことはできませんが)
うまく動いたらいいな。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です