おつかれさま

つい先日、88888km走破の黄色マーチ君ですが、諸般の事情により、ついに引退することが決定しました。

最新の画像はこれ。

おつかれさま。いろいろ勉強させてもらいました。

今回は、これまでと違い、車両自体は問題もなく(年相応の傷は多いですが)まだまだ現役で乗るつもりでいたのですが、もう少し荷物の積みやすい(床面がフラット&丈夫)なら仕事でも使えると言ったことからだったりします。

マーチ君のトランク(?)の床面、丈夫じゃないからなぁ。(当時はそんなことは当たり前なのですが)

でも、乗り換えてからちょうど10年ということで、はじめはクローズドコースに持ち込んだりして、これまでのうち一番長く乗った車両ということになりますね。

個人的にはなかなか使い勝手の良い、子ねずみみたいな軽快感のあるのがお気に入りでちょっともったいないなぁというのが正直なところ。

でも、案外、「よくもこんなに長く酷使してくれたな」とうらまれてるかもしれませんが。(不安)

長い間お世話になりました。お疲れ様でした。

と言いたいです。

さぁて、次期主力戦闘機はなにか!?(次回に続く…のか?)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です