お台場2014

先日、お台場行ってきました。

画像の吸い上げの都合でちょっとタイムラグがあります。

というわけで、数日経ってるので、もしかしたら今は少しかわってるところがあるかも…

しっていたけどね アクアシティにある水槽の写真です。

なんと「ここ」の宣伝してる…なわけではないのですがこんなところに「タイトルだけ」進出してます。

「勝手に作った造語」だったんだはずなんだけどなぁ。このサイトのタイトルの英語表記のほう。

知ってたけど、写真撮ったのは初めてだった。

もしかしたらこのおかげでアクセス数だけは増えたのか!?。(商標登録しとけばよかったかな。まだ間に合う?)

くま~っ 白いくま もいました。

個人的には「くま」ならば確実に押さえておかないと。(なぜ!?)

夜景。さすがにクリスマスモード 夜景です。

見るからに「クリスマスモード」全開ですね。

年末感いっぱいです。今年も後….

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です