KCBM in 苗場 に行ってきました

カワサキ コーヒーブレイクミーティング in 苗場 に行ってきました。そのときの模様など。

実は自分は今回が初参加です。

 ついてから10分くらい(8:40AM)の画像
結構いるように見えますが、こんなのはたいした数では有りませんでした。この後ドンドン増えていきます。
 9時ちょっと前ではこんな感じでコーヒーを飲むのも楽でしたが、10時を過ぎると長蛇の列が…
そのころは多分、並んでから飲めるまで10分以上かかっていたのではないでしょうか?
自分はその前にCSを探しつつ7杯は飲んでました。(飲みすぎ!)
 このとおり、スキー場のすぐふもとです。
 旦那さん(?)と来ていたと思われる方の赤CS。
近々北海道まで行くそうで、そのための準備として、旦那さん(?)は「CSタンク」を探していた様です。果たして見つかったのでしょうか?
ノーマル菅の後端をOVER管(と言うよりマフラーですね)とジョイントしてあります。結構いい感じでとっても綺麗です。
とりあえずと、ここのURLを書いた紙を進呈してしまいました。
(名前は「わざと」聞いてません。でも、そのうち、ここに来ていただけたときに判るでしょう。)
 これ女性ライダーさんのグレーCS。
こちらも綺麗なバイクです。自分のCSは隣に並べられませんねぇ。ハズカシクテ…(苦笑)
やはり「怪しい」と思われたのか、写真を撮る以前に逃げられてしまいました(自爆)。
 帰る直前(といってもまだイベントは続いているようでした)に撮った写真。
「最初から居た」組はかなり帰っているようです。この向こう、ずっと先までバイクでいっぱいでした。
数千台は居たのではないでしょうか?
最近バイク乗りが少なくなっているといわれますが、これを見る限りそうでもない気もしますね。
基本的にカワサキだけにもかかわらずこれですから。
中間発表では今年最高の人数が集まったようです。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です