2009年 群馬OFF 開催!

今年最初のOFF会です。場所は群馬県は浅間火山博物館併設の浅間記念館。

今回は急遽主催者が4輪での参加となってしまいました。(日本海側某所出張先からの直行)


当日の空模様。

当日の天候はご覧のとおりでしたが、最後まで雨は降らずにすみました。

 


浅間火山博物館前と黄色マーチくん。OFF会参加率は結構高い(困ったものです)

 


入り口付近にこんな看板が。

なんとなく「置いてある」だけとも見える感じの「二輪車博物館」の案内です。

まぁ、浅間山といえば火山レースですからねぇ。(<-年齢偽ってない?)

 


案内板を見つけました。

案内板によれば、最初の写真の方向で、さらに先にある模様。

 


火山博物館正面から。

火山博物館正面からは右方向のこの方向にあるハズ。ですが、よく見えませんね。(少し写ってはいました)

 

自分(ひよこまめ)が到着した時点ではすでに3台が到着されていました。
(写真を撮った時点では気づいていませんでした。後で見つけて一部拡大。)

 


14時くらいには皆さん続々集合。

この時点で自分は初対面の方々ばかりだったので出遅れてしまいました。
せめてCS参加ならその辺は問題なかったはずなので申し訳ない。(自業自得ですね)


りゅうじさん到着

そして最後にりゅうじさん到着。遠路お疲れ様です。

今回は合計5名です。

集合された方々の車両の内訳は、


モトグッチが2台。


グレーCSが1台。


ハーレーが1台。


レッドCSが1台。

合計5台で5名です。(プラス自分と黄色マーチ。)

CSとモトグッチが2台なので、どちらのOFF会とも言える状態ですね(笑)


車両の整備についての情報交換中


すのこ(!?)

こちらのモトグッチのアピールポイントは、この「すのこ(?)」
たしかに、荷物を積載するにはとても重宝しそうです。


集合写真撮影

14時半くらいまで待ったところで集合写真撮影。今回はこのメンバーで全員です。
(CSむらからは、ウサさん、がちぁぴんさん、りゅうじさん、ひよこまめ の4人。)

自分は『見た目だけでもそれっぽく』とツインリンク茂木の上着を羽織ってみました。(効果薄っ)

このあと案内板にあった「二輪車博物館」に向かったのでありました。(写真無)
たくさんの旧車がありました。時間があれば是非。

みなさま、今回は自分がCSで参加できなくて申し訳ありませんでした。
なんとか今年中に近いところで…(はたして実現なるか!?)
心なしか重装備っぽいのは、じつは、当日はとても寒かったからなのでした。


 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です