無事開催できました!

本日参加された方、お疲れ様でした&お世話になりました。

今回は、「直前滑り込み参加表明」の方もいたり、「予想以上にスムーズな行程」だったりと、直前の台風なんて関係なしでよい方向に誤算が出たのでよかったですね。

(参加者については明日までお楽しみに。)

自分は21:30ころ自宅到着!でも自分以外の方はまだまだこれからといったところかも。皆様、無事帰宅してくださいね。

帰るまでが遠足(!?)です。 といった感じですね。

写真は明日中に更新しますね。まずは明日の予定(用事)を終わらせないと、いろいろ作業ができません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です