能登の写真(昨年投稿していたものですが)

※2024/2/18追記
昨年投稿して浮いたのですが、誤ってテストサイト側への投稿だったので、画像の解像度の変更も兼ねて改めて新規としてUPします。
先の能登半島地震でこの後に出てくる写真の場所の様子は変わっているのではないかなと。

 

2023年4月中旬、石川県の輪島までに行ってきました。

木ノ浦
木の浦にて。

海岸の様子
海岸の様子。
基本岩場といった感じですね。

こちらが千枚田
道の駅 千枚田ポケットパーク にて。

白米千枚田
白米千枚田(しろよねせんまいだ)です。
田植えはまだこれから。
田植え後のほうがそれらしい?

この後で(5月に)地震があったので、これまでのすべての画像は地震前の画像ということになりますね。
※2024/2/18追記
この辺りはかなり崩壊していた映像が映っていたのでかなり変わっているでしょう。ひとまずは以前の写真ということで。

宿泊は輪島でしたが、また機会を見つけていきたいですね。今度は半島外周を一周!
※2024/2/18追記
しばらくは行けそうもない近況ですが支援になることをできる範囲でやれたらと。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です