予告!

結構前から、書け書けといわれながらも放置していた、ツーリングの際に役立つ(かもしれない)ちょっとした勘所などをまとめたコラムが日曜日から始まる予定。

みなさまがツーリング時に困っていることなどありましたら ひよこまめ宛にメール(  bluehall@bluehall.jp )ください。皆様から届いた内容を優先的に「管理人(ひよこまめ)はどう対処しているか」を書いていこうかなと思います。

方向性としては、2輪4輪の垣根なくいこうかなと思っていますので、少しでも皆様のお役に立てばいいかなといった感じです。

よろしく!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です